ブログ

「雨天の友」のあなたに 「必勝ダイコン」召し上がれ!

2016年1月4日トピックス

 

 市長選告示日(4月10日)まであと3か月余りとなりました。私は、現在、市長選挙向け政策「コンパクト&スマートシティ構想」を説明するため、市内各地域・地区を回っています。これまで訪問した戸数は7000戸弱。冬本場を迎えるこれからの時期は天候不順(雨・雪・風)の日が多くなりますが、さすがに風雨・風雪の日は外出できません。事務所(事務所の場所は政策チラシ1ページにあります。)に居ることが多いのですが、そんな悪天候の中、事務所を訪ねてくれた「雨天の友」のあなたの体を温めていただきたいと用意したのが「必勝ダイコン」です(写真左)。どうぞ、お召し上がりください。

 材料のダイコンは私の実家の畑に放置されたままになっているダイコンです(写真右)。サイズが小さい、形が悪いなど理由で調理に不向きなダイコンですが食べられます。もったいない!早速「必勝ダイコン」として活躍してもらうことにしました。輪切りにした大根をおでん風に煮込みました。市長選勝利に向けた糧にしたいと思います。(代表 天野 市栄)

【市長選向け政策:コンパクト&スマートシティ構想】
・ざっくり見るなら「政策チラシ
・じっくり読むなら「政策集

【市長選告示日カウントダウン あと98日】

posted by 地域政党 日本新生 管理者