2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログ

本日、阿賀野市長戦に向けた政策チラシを新聞折込みしました!(市長戦短信Vol.6)

2020年3月22日ニュース

 本日(3/22日)、市長戦に向けた天野代表の政策を掲載した新聞折込み(B4両面)を阿賀野市内の新聞購読世帯に配布しました!
 
 新聞を定期購読していない市内のブログ読者や市外の読者にご覧いただきたいので、下記のPDFファイルを開いてください。
 A面は天野代表の上半身の写真と氏名、プロフィール、座右の銘、家族構成などが掲載されています。B面は市長に当選したらやりたいこと(政策)が掲載されています。
 
 天野代表をご支援いただける阿賀野市内のブログ読者にお願いがあります!お折込みチラシ(A面)を玄関に貼ってください。ガラス越しに外に向けて張って頂いても結構です。
 ただし、外に向けて張り出したチラシ(A面)は市長選告示日(4/12日)以降は、公職選挙法違反となることから、外してください。

 チラシA チラシB

<あとがき>
 私事ですが、この度、選挙参謀補佐に昇格しました。身の締まる思いです。天野代表の勝利に向けて、粉骨砕身、頑張りたいと思います!
 昨日、天野代表の顔を見たい!天野代表が市長になったらやりたいこと(政策)を肉声で聞きたい!との要望を受け、支持者の方からミニ集会を開いていただきました。コロナウイルスの感染拡大による外出自粛にもかかわらず、20名近い方からご出席いただきました。ミニ集会は午後2時に始まりました。天野代表は新聞折込みチラシを使って、2時間ほどの時間を掛けて自身の政策を説明しました。事務所に帰った天野代表曰く。「寄らしむべし 知らしむべからず」これって、もしかして論語?正式には「民は由らしむべし,知らしむべからず」で、「人民を為政者の施政に従わせることはできるが、その道理を理解させることはむずかしい」という意味です。「チラシを読んだだけでは理解できない!」方は、ミニ集会などに呼んでいただければ天野代表は万難を排して伺います!
(選挙参謀補佐X)

posted by 地域政党 日本新生 管理者