ブログ

政局短信5~見せたくないから隠す事務所?(写真左)と隠すものがないから見せる事務所?(写真右) あなたはどっちが好き?

2016年2月3日トピックス


写真左:田中清善氏の事務所  写真右:天野市栄の事務所

 田中清善阿賀野市長の選挙事務所が先月中旬にオープンしました(写真左)。先月11日に行われた事務所開きには、国会議員・県議議員・市議会議員・各種団体の長など200人近い来賓があったとか。この事務所は元々コンビニとして使われていた建物です。コンビニの頃を思い出すと、冬の時期であっても冬囲いはありませんでした。ところが今では冬囲いで覆われているため建物の中は見えません。まるで隠れ家のようです。そういえば、先日、この事務所の前を通ったところ駐車場に高級外車のアウディ(白)が止まっていました。誰の車だろう?

 一方、代表天野市栄の選挙事務所は国道49号沿いにあるオフィスビルの1階にあります(写真右)。以前はレコードショップのあった場所です。大通りに面しているため、ショーウインドウは広報誌などを掲示して「日本新生」のPRに活用しています。歩行者はもちろんのこと交差点の信号機で停車する車の中からも見える位置にあります。これからもたくさん見せます「日本新生」の魂を!天気の悪い日は是非事務所にお越し下さい。「雨天の友」のあなたの体を「必勝ダイコン」が温めてくれます。冷たい体と心が温まります。
(広報部長 柊 三郎)

posted by 地域政党 日本新生 管理者