2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログ

育メン政治家の育児レポート(第60話)~ウサギから父の日のプレゼントをもらいました!

2015年6月20日ニュース

 明日(6月21日)は父の日です。昨日、家に帰って玄関の戸を開けたら、ウサギが何やらそわそわした様子で私を出迎えてくれました。どうしたのかな?と思っていたら、「はい、パパ、これ。幼稚園で作ったの。」といってウサギから渡された物を見ると、「Dear Papa」と表示された父の日のプレゼント(CDケース)でした。
 「ウサギ、ありがとう。パパうれしいよ。」(パパ)
 「パパのかお、とてもよくかけているよ。ようちえんでかいたの。」(パパ)
 「うん。」(ウサギ)
 「パパのかみのけ、もうすこしいっぱいかいてほしかったな。」(パパ)
 「むずかしいの。」(ウサギ)

 ウサギは家でも時々、クレヨンや色鉛筆を使って、私や妻の似顔絵を描いたりすることがありますが、今回幼稚園で描いた私の似顔絵は一番上手に描けていました。特に頭髪の特徴がよく表現されていますね(笑)。
(代表 天野 市栄)

posted by 地域政党 日本新生 管理者